アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートですが生活保護で障害者は賃貸で借りれません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

借りれますが。

    • good
    • 1

県営住宅、市営住宅はどうですか

    • good
    • 1

普通に役所行って相談してくださる?

    • good
    • 1

保健福祉センターに電話して問い合わせてみてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A