プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似てますよね

A 回答 (6件)

所詮


軽自動車なんか
どれも一緒!
違いが解らない。(笑)
    • good
    • 1

あのような半面のライトはカマロが大元かと。

「デリカミニのヘッドライトはNVANをパク」の回答画像5
    • good
    • 1

スズキMRワゴン2012~っぽいかな。

マツダSUVのテールランプも、〇の上部分をカットしたダサいデザインです。
「デリカミニのヘッドライトはNVANをパク」の回答画像4
    • good
    • 1

似てない

    • good
    • 1

割と以前からの流行りなんで今更パクリどうこう言われても(苦笑)


なんせ20年以上前のハロゲン仕様のヘッドライトがこうでしたから
「デリカミニのヘッドライトはNVANをパク」の回答画像2
    • good
    • 1

もしそうだとしてもそんな車ばっかりですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A