プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して
何年かすると
パートナーへの
愛は弱くなると聞きます

みなさんは
既婚者でも
ドキドキした恋はしたいですか?

A 回答 (4件)

結婚して


何年かすると
パートナーへの
愛は弱くなると聞きます
 ↑
愛が弱くなるのではなく
別の愛に昇華するのです。

浮ついた、性的興奮に基づく
不安定な愛から、
落ち着いた、真実の愛に昇華です。



みなさんは
既婚者でも
ドキドキした恋はしたいですか?
 ↑
勿論です。
    • good
    • 0

好きな人と毎日一緒に暮らして毎日二人だけでイチャイチャして


幸せの階段上っていくうちに。深い絆で結ばれていくのに愛情は形を変えてより一層深まるものです
旦那とホテルで食事などをするとときめきます
    • good
    • 1

愛ってのは、ドキドキじゃなくて、居て当たり前に変わること。

なにをするにも、隣りにいて違和感なく、生活や旅行、買い物、当たり前に毎日学もなく続く関係。当然、ケンカなんてしないから、穏やかに毎日が続く。
対するいい例が不倫。不倫ってのは「好き」止まり。ドキドキするかもしれないけど、一部完全に不合格だから添い遂げない。
    • good
    • 2

したい


若いエキスを味わいたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A