プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はみかんにはまり買っています。

通販のみかんが気になってしょうがないのですが・・・
スーパーよりは高いです。

分量も多く食べきれないなと思って見ています。

みかんってやっぱり高い方が美味しいですか?

A 回答 (3件)

個人的にですが、スーパーオークワで売ってる和歌山県紀美野町のまがりさん家のミカン、美味しいと思います。

ミカンは、箱や袋じゃなく平置きが、良いって聞いた事有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

またオークワ行った時は見てみます。

平置きのみかんみたことありません。
重みがかからないほうが傷まないのでしょうか

お礼日時:2023/12/12 17:23

産地だと思います


田村のミカンで
Lサイズで
へたが小さい物で皮にゆとりがあるものを私は選んでいます
箱で来た場合は さかさまにして そこを上にして開けると
カビなどの発症が抑えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

果物ってあまり食べなかったので、最近突然みかんにはまり・・知識なかったので、とてもありがたい回答でした。

へたの大きさとかも見るのですね。
田村のみかんですか・・

探してみます。

お礼日時:2023/12/10 21:54

種類によりますね。

個人的には四国のみかんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

種類もいろいろあるのですね。
最近はいろいろ買っています。

お礼日時:2023/12/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A