アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で顔が嫌です。毎日考えすぎてしまい父にTwitterのようにLINEを送ってしまいます。父も働いてて疲れてるはずなのに不安感が収まらなくてどうしても頼ってしまいます。ついさっき諦めた好きにしてと言われました。

私が悪いのにこんな顔だし親に見捨てられたと悲観的になっちゃいます。それに本当に顔が嫌すぎて生きていけるのか不安だし本当に毎日先が見えなくて辛いです。顔がダメでも頑張って生きてる人なんてたくさんいるのにふざけてるって思うかもしれませんが、そこら辺ちょっと行くとガチ目に可愛い人か普通の人しがいなくて落ち込みます。ないちゃうます。毎日考えすぎて体調崩したり泣いたりしてます。
私みたいな顔の人は引きこもっているんでしょうか?もう自殺した方が幸せだったりします??絶壁で顔と頭でかいしまぶたそこまで重くないし中顔面6cm手前くらいなのですが整形でどうにもなりませんよね、、中3ですが人生詰んでますか??悩むのすら辛いです。。もうどうしたらいいのか分からないし、整形でどうにかなるような気もしなくて何を希望に行ければいいのか分かりません、整形って結構変わるのでしょうか

A 回答 (5件)

私は綺麗事言いたくないからよく聞きな。



まず運動でもいいし、笑う練習からでもいい。服装とか髪型変えるとこからやってみるといい。

あとは人間愛嬌でなんとかなる。

最近はSNSでメイクアップ術を分かりやすく出してたりするから参考にしてみな。

なにもしないうちから諦めなさんな。


世の中のキャバクラ嬢は大半厚化粧、化粧をとったら詐欺かっておもうぐらいだし。


有名なアダルトビデオの女優なんかも必死に金貯めて整形してやってる。

それも整形前は目も当てられないぐらいの子が今や日本トップレベルの女優。

色んな方法あるよ。

がんばんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2023/12/11 01:21

ここのあなたの質問履歴を親御さんに見てもらってはどうですか。


私が親なら、すぐにカウンセリングか精神科の予約を入れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2023/12/11 01:21

思い込みが激しすぎるだけで、自分が思うよりいい顔してると思います。


あなたが何を言っても頑なに意見を変えないし受け入れないからお父さんは説得を諦めたんだと思います。
こんな事言ったら私が叩かれそうですが、目、鼻、口、耳揃っていればありがたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
説得を諦めたのはそうです。

お礼日時:2023/12/11 01:20

顔立ちに合った髪型やファッションを試してみてはいかがでしょうか。



参考)顔タイプ診断セルフチェック
https://www.nissen.co.jp/s/ladies/article/SL22MI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2023/12/11 01:20

中3で父親にLINE?自宅で?


で、ブスで人生詰んだ?で、死にたい?
おもろい人間やなぁ……顔よりよっぽど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(過呼吸気味)

お礼日時:2023/12/11 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A