アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の5:00から12:00まで寝てたんですけど起きてしまいました。もう一度寝た方がいいですかね?

A 回答 (3件)

寝られるなら寝ましょう。


無駄な睡眠は1秒も取れません。
睡眠不足は睡眠負債として溜まります。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

あまり寝すぎると余計疲れてしまいますので、眠くなるまでは自分の楽しいことをして過ごしています。

私は。

朝から仕事がある場合は、事前に目覚まし(スマホ)で起きる時間を設定しておけば、大体は起きれます。

例 :
8時から家に出るが、気づかずうちに5時になっていた!その場合は、5時から6時半に目覚ましを設定  

とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!