アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に自信がないわけではないですが、体型が標準より少しぽちゃです。(166センチ/57キロ)

今気になっている男性がいて、結構積極的に関わってくださるのですが、その方は高身長イケメン細マッチョと私にとってはモテを詰め込んだような方です。

いくら積極的に話しかけてくださるとはいえ、やはり私はその方に見合うようなナイスなバディはしておらず、「私なんかなあ…」と思います。

一瞬男性の対応に調子に乗りそうですが、やはりハイスペ男性は相手に求める外見の理想は高めなのでしょうか?

A 回答 (7件)

別にあなたの体型は太っていないので普通ですね


人間は本来、スリムな体型は不健康です 

ハイスペ男性であれば、容姿も女性から見て完璧かもしれないので
あまりに完璧だと、容姿ばかり固執してきたということになり

そのような人は内面が未熟なので女性にも過剰な容姿要求をするかもしれません
その男性がどうかはわかりませんが

ですが一ついえるのは、イケメンだから女性にも容姿を求める訳ではないです
頭の悪いイケメンは容姿を求めますし頭の良い人であれば内面で見れます
    • good
    • 0

その男性の好みはムチッとしたボデー(バディ)


かも知れませんよ。
    • good
    • 0

あんまり条件で考えすぎるのも考えものというか、お見合いじゃないんだから、相手と日常的に交友しているのなら、その相手と仲良くなって、気持ちの想像がつくように知っていくことではないでしょうか、


せっかく会って話すことができるのに、そんな風に自己完結をしてしまっては、もったいないと思いますよ、片思いを楽しまれてください。

(本質問への回答は1問1解答となります、グッドラック)
    • good
    • 0

顔か、叩きたくなるおしりに惹かれたのだと思います。

    • good
    • 1

166㎝で57㎏なら少しぽちゃって事もないのでは?ちょうど良いと思いますけどね。


まあ、イケメンだろうとブサメンだろうと、好みのタイプってのは個人差あるので。
私の友人にもイケメンで高身長でスタイル良い男がいますけど、そいつはB専です。
そいつがかわいい!と言う女の子を見てみると周りの人間は、え??ってなる人ばかり。
それに、顔と違って体重なんかはその気になれば多少はなんとかなるんだし、仲良くしてるならいけるだけ行ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

ご年齢にもよりますが、二十歳代の方でしたら57Kgは標準ですよ。


55Kgで美容体重、モデルさんは50Kgを維持しています。
そんなにぽっちゃり体系ではありませんので、今の体重を維持できていれば、気にしすぎなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ポッチャリ女性は抱き心地が良い、と思っている男は多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A