プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を通信制か通学制か迷ってるんですが、今25だし、もう遅いかなとも思います。あと、大卒の資格欲しいだけなので。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

大卒の資格が欲しいだけなら、


通信制でも通学生でも続かないと思いますよ。

私は通信制大学の卒業生ですが、
高卒・高専扱は受けたことないですね。
「学士」の学位証明書も持ってますし。
ただ、通えるなら通っちゃった方が楽だとは言っておきます。
    • good
    • 0

通信制では、世間は大卒と


認めてくれませんよ。

高卒、高専と同レベル。

ワタシの昔の上司は、中大の
通信でしたが、
会社の扱いは高卒と同じでしたね。


勉強をしたいだけなら通信でも
OKですが。
    • good
    • 0

通学。

資格はあれば良い。
    • good
    • 3

通信制は誰でも入れるけど卒業は厳しいぞ今さら資格なんてなんの価値もないわ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A