プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の元恋人とのLINEについて相談があります。

私が振られて別れたのですが、別れる前や別れた後は私の問いかけに『うん』とか『そうだね』とか『ありがとう』の一言メッセージだけでした。
最近、職場で少しずつ会話する機会が増えたのでこちらからLINEを送るとスタンプのみが返事として送られてきました。スタンプは交際前や交際前期のみ送って来てました。
先日LINEを送ると今度はスタンプの後にメッセージも送られてきました。

これって少しずつ私に対する嫌悪感や警戒心が薄れている前兆ですか?

A 回答 (4件)

別れた直後や少し経過した時は、警戒心のようなものがあったのでは。

あなたからの反応も気になったことでしょう。同じ職場に居たら。あなたは振られた側なんですよね。振った側にも複雑な気持ちが残るはずです。

それが時の流れと共に(時間の経過のことでふす)気持ちが落ち着いてきて、メッセージを一言でも添えることが出来たのでしょう。

嫌悪感や罪悪感からとは限りません。

失礼ですが、あなたと距離を置くことに慣れたという気持ちの方が強いように感じました。

またまた失礼ですが、あなたの方が吹っ切れていないように思います。割り切れていないような。勘違いなら許して。
    • 0

かなり微妙ですね。

警戒心が薄れたとは判断はできないと思いますよ。
この程度であれば、さほど以前と変ってないと思いますが。
    • 0

いや、スタンプだけは面倒くさい時です。

なので、面倒くさがられてる。
    • 0

都合の良い女にならないよう。

気をつければ、見えてきますよ。
    • 0