アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院や歯科医で働いている方に質問です

勤務中は腕時計をつけてますか?

A 回答 (4件)

脈を診るときは秒針付きの時計が必要です


手術するときは当然外します
    • good
    • 1

着けてました、

    • good
    • 0

手を洗っても腕時計を完全には洗いきれませんので手首には付けません

    • good
    • 0

いつも行っている歯医者では、誰も腕時計は付けていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A