アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき、脳の病気で、恋愛ができない彼女いない歴=年齢の社会人男性(25歳)です。

自分磨きや出会いの場に足を踏み入れるなど、今現在やりきった気持ちでこれ以上頑張りようがないところまできました。具体的に何をしてきたかについては、言葉で説明はできません。脳の発達障害で考えてることを言葉にできません。が、自分の身体がそういってるので間違いありません。

全方向に努力をしてきたので、理想の女性との関係性は妥協できません!!絶対に!!

・自分は無口で何も語れないかもしれないが、それでもその女性の横にいてあげられるだけで、幸せを与えることができて、その女性は日が経つにつれて、自分といることに対して、自信がつき、美人になっていくこと

これが理想の女性との関係です!

この魔法を手に入れる方法を教えてください!!

NG女性は、

・自分の脳の発達障害でもう治せない部分を「治した方がいい」と指摘してくる女性はマジで無理です。例えば、「全然しゃべらないね。何かはなしてよ。むしろ、無口でいるとき頭の中どんなこと考えてるの?」とかいう奴は、それだけで“なし”です。一発アウトです。相手の故意や過失の有無問わず、一瞬で切り捨てます!!

無口で何も語れなくても、『そばにいるだけで女性を美人に育てられる魔法』を手に入れる方法を教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • いいえ!!

    あり得ません!

    異性から苛められて、悔しくてそれをなくそうと10年も犠牲にして、自分磨きをしました!!

    これなのに、パートナーを美人にできないのは、あり得ない話であり、あまりにも不条理すぎます!!!

      補足日時:2023/12/14 13:13
  • 自己中というのは、女性を幸せにできないけど美人と結婚したい!

    と発言してる人のことです。

    僕は全く違います!

    幸せを与えられて女性を美人に育てられる男になる!
    ⇒これのどこが自分のことしか考えてないんですか??

    そばにいるだけで、お互いが本能で幸せを感じて、美男美女になるって、素敵なことではないんですか??

    美男美女を否定してるってことですよ!!

      補足日時:2023/12/14 19:12

A 回答 (4件)

男が女の見た目を見る様に、女性は男性の能力を見ます。

能力とはお金を稼ぐ能力です。

自分の周りには障害を持っていたり見た目が悪い人でも、能力のある人で女性からモテる人は結構います。

乙武さんなんかその一人です。

自分の才能を活かして生きて下さい。そうすれば女性とは勝手に近づいてくるものです。
    • good
    • 4

そんな魔法 ないよ。

    • good
    • 5

「中年童貞」第3巻の男。

    • good
    • 1

自己中の最たる思考ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A