プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにライン送り
お疲れさまのスタンプ送って
スタンプが返ってくるやりとり

距離感とか攻めすぎたらいけないと思いつつも
ラインやり取りするのは時間の無駄だと思いますか?
もし
暇つぶしに
ラインのやりとり相手してくれる彼は可愛そうだから返事を返すのでしょうか?

A 回答 (2件)

数回あなたから送ったら、今度は元カレから送ってきてくれるのを待った方が絶対良いです。



あなたの気持ちは分かります。でもそれに応えて来てくれてるカレなら
きっとあなたからしばらくラインが届かなければ
「どうしてるかな?」とか思って送ってきてくれるのでは?

オトコは自分が追いかけた場合だけ執着を持つと感じます。
子どもがいつも与えられたオモチャはすぐに飽きても、なかなか買って貰えなかったオモチャとかは大切にするのと似てませんか?
ほおっていたオモチャでも再発見して、「やっぱりこれが1番好き」と言うことも多いです。

うまくあなたのお気持ちが伝わりますように☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

一つ一つ最後まで読んでます
お気持ち嬉しいです
今はラインしたい気持ちをおさえてまちます

お礼日時:2023/12/14 19:07

ラインのやり取りを時間の無駄とするかどうかは、人それぞれだと思います。

もし、元カレとの関係を修復したいと思っているのであれば、ラインのやり取りは、その第一歩になる可能性があります。まずは、挨拶や日常の出来事など、気軽な話題から始めてみてはいかがでしょうか。

ただし、距離感を保つことを意識しすぎると、逆にぎこちない雰囲気になってしまうかもしれません。また、彼が返事を返すのが面倒だったり、あなたに興味がなくなったりしている可能性もあります。

もし、彼が暇つぶしでラインのやり取り相手をしてくれているのであれば、彼の気持ちを尊重して、あまり深い話や、自分から連絡をとる頻度を増やすことは避けた方がいいかもしれません。

以下、ラインのやり取りをする際のポイントです。
挨拶や日常の出来事など、気軽な話題から始める
距離感を保つことを意識する
彼の気持ちを尊重する

もし、彼との関係を深めていきたいのであれば、ある程度の時間をかけて、ゆっくりと距離を縮めていくようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

元カレと何回も離れたりしてもまた会えたり連絡くるんです

一時期仲悪くてブロックしてと自分から言ったこともありましたし

すこし前は既読無視されてました


しかし
ラインを最後に会いたいと送って潔く私は返事ないからと諦めラインを削除したんです

相手から連絡来るまではラインのやりとりできないんです

削除して一ヶ月後にやっと返事が来ました
執着してないのが相手に伝わってよかったのかは分かりませんが
それからは
既読無視はなくやりとりしますが

深い話に踏み込んではなく
ただ今までは
長文でラインを送る傾向にあったのですが

シンプルに短く短文で送るのがよかったかもですが

今は高望みせず
会えるは目標とせず
ラインのラリーが続く
既読無視されないが
目標なんですが

ご意見くだされば有り難いです

お礼日時:2023/12/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A