アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者の歯のクリーニングで4200円は高い方ですか?

施術40分くらいで保険適用で4200円くらいでした

初診じゃありません

定価(保険使用しなかった場合)だと13500円くらいでした

国民の皆さんに申し訳ない

A 回答 (3件)

3ヶ月とかくくりがあり初診ではなくても初診の


扱いもあるので何とも言えませんが私は2.5ヶ月
以内に定期的に通ってます。

いつも2000円前後ですが1年でレントゲンなど
をとるのでそれぐらいになることもあります。
    • good
    • 0

4ヶ月に一度で、歯科衛生士さんのチェックとお掃除、アドバイスと手書きのメモ(どこが磨けてないからこうしろってメモ)で3000円〜4000円保険適用です。


いつも高いなーと思っています。
行きたくないけど、ずっと健康な歯で美味しくごはんを食べたいから検診クリーニングには行っています。
    • good
    • 0

自分は3000円前後だから高いかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A