プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人って、孤独になると、誰かから傷つけられた訳でもないのに、メチャクチャ傷つきませんか?

A 回答 (5件)

人間は、独りでは、幸せに


なれない。

と、言いますからね。
    • good
    • 0

いえ?私は孤独にはべらぼうに強いのでそんなものではかすり傷ひとつつきませんよ

    • good
    • 0

それは人によると思います


孤独が好きという人もいますし
    • good
    • 0

人って、孤独になると、誰かから傷つけられたりしないので、



傷つきはしません。。。

人と付き合ってると、傷つけられたり、傷ついたりする。。。

僕はですよ。。。

他の人はどうなのかは、わかりません。。。
    • good
    • 0

貴方だけかもしれません…


傷つけられてなかったら毎日はハッピーです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A