プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校の女子をナンパして付き合ってます。学校終わりに駅で待ち合わせて公園とかで喋ったりしてます。これって青春に入るのでしょうか??

A 回答 (3件)

青春してますよ。

自分自身は後からわかるんですがね。
    • good
    • 1

別にいいんじゃあない


茶飯程度なら
だけどねそれでは
大谷選手見たいには
絶対なれないよ
他にする事沢山有るけどね
    • good
    • 0

青春の始まりは、まず、チンチンの皮をめくることかな。



おじさんはね。青春はなかったのよ。残念ですがね。
理由は内緒でお願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A