プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクのビンディングペダルについてです。

spd slペダルに変更したのですが、ペダルのクリート固定力調整は皆さんどのくらいに設定していますか?自分今最弱に設定しているのですが最弱では外れたりしますか?

A 回答 (2件)

最弱でも普通に走っていて外れることが無ければ問題ないです。

外れるようだったら少しずつ強くしていきましょう。
強すぎていざというときに外れない方が問題ありですからね。私はこれで立ちごけを経験していますが、見ている人がいて恥ずかしかったですよ。
    • good
    • 0

今晩は


サイクリングにSPDペダル無しでは楽しみが半減すると玄人の人はいいます
お尋ねの強弱は弱でいいと思います
私はずっと弱です
クリートに付いては純正品をですね
中国製は外れにくいのがあります
よろしくです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A