プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられない人、人間関係で嫌な思いをしない人っていないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

会社内での上下関係や外にでるとお客さんとの


関係があるのでそこは避けられないと思います。

ですが、上手く立ち回ることができたらそんな
に嫌な思いをしなくてすむと思いますよ。
    • good
    • 1

確かに、社内で怖い先輩も、昔誰かにいじめられたて言ってましたね。

    • good
    • 0

いじめられない人はいるけど、人間関係のトラブルがない人はいないと思いますよ。

    • good
    • 0

私は誰にもいじめられてるとは思ったことがないけど、


人間関係で嫌な思いはたまにあります。

相手から来るもので避けようが無い事が多いし、私も気持ちに余裕が無いときは相手に嫌な思いをさせてるかもしれません。

全く嫌な思いをしたことが無い人なんて、普通の人ならいないと思います。
    • good
    • 1

気が付いてないだけってことはあると思います。

(鈍感)
    • good
    • 0

誰でも多少なりとも、人間関係で嫌な思いをした事あると思うので、嫌な思いをした事ない人っていないと思います。

    • good
    • 1

いじめる人間が全部の悪

    • good
    • 0

人間みんな1人1人違います。



子供の時に、すでにいじめだの好き嫌いは出てきます。

成長して、いじめられない、人間関係で嫌な思いをしないとなれば、人として強くなったか、処世術に長けたか、でしょう。
    • good
    • 0

いじめられない人はいるでしょうけど


人間関係で嫌な思いをしない人はまずいないんじゃないですかね
    • good
    • 0

いじめられない人・いじめられた人は幸せになり、


いじめた人は不幸にならないと不公平ですよね。
そう思いませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A