プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の顔がタイプではありません。でも、見てられないくらいの顔の時と、この顔は好きかもな時があったり、横顔は好きだったりするので、性格はとても好きだったので彼のことを好きになりました。
ですが、周りからは「あんまりかっこよくない」と言われたり、「まあまあ」と言われたりと、気をつかっていてもかっこよくないと思っているのが分かってしまって、その度に顔はタイプではなかったし、世間一般的にもかっこよくないんだということを再認識して萎えてしまいます。
また、時々顔がタイプじゃなさすぎて一瞬冷めることもあります。逆に、顔が好きでメロメロになる時もあります。
これは、相性が悪いのでしょうか?この程度は仕方が無いですか?

A 回答 (9件)

まぁブスは男女関係なくキツイですよね


存在が不快だし惨め。ブサイクって要は顔面の奇形なので遺伝するのも怖いですよね。もちろん別れて正解
    • good
    • 1

ん-、好きじゃないんだと思う。

    • good
    • 1

仕方なく付き合っているということ?


時間の無駄ですね。
あまりかっこよくない人に選ばれるあなたは
あまりかわいくないと思います。
    • good
    • 2

別れた方が良いです

    • good
    • 1

感覚・価値観は、人それぞれですが、



好きという状態では、通常、ブサイクでも、ブサカワイイ・ブサカッコイイって認識になる。。。

他人になんで、そんなブサイクと付き合ってんの?って言われたところで、

気にしない。。。

気にしたり、このような質問のようになるなら、好きではないという状態になると思います。。。

依存・情等々で付き合ってる状態だと思います。。。

あなた自身や彼さんの為に、お別れしたほうが良いかもしれませんね。。。

それに、ちょっとした仕草や、横顔は好きだけど、それ以外はあんまり好きじゃないって、よくある事で、完璧は無い。。。

どちらかというと、嫌いな面が多いハズなんだけど、

好きという状態の時は完璧に見える(視野が狭くなってる)。。。
    • good
    • 1

あなたの彼って、相当に人間的に魅力無いんでしょうね。


人間が魅力溢れてて大好きって思えるなら、普通は見た目も可愛く見えてくるもんですよ。

あるいは裏を返すと、恋人や友達に中身を求めないのは、あなた自身が中身すっからかんってことなのです。
例えば、頭のいい人は他人が頭がいいか悪いかをすぐ見抜きます。ですが、頭悪い人は見抜けない。それと同じで、中身無い者は他人にも中身を求めない。実際そういうタイプの人、巷にままいますよ。

仕方ない…まぁ能力や人間性は自分の意思で変えられないので、仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうね。
あなた好みのイケメンといつか結ばれることをお祈りしてます。おそらく、才能ある男性や、心底人間性のいい男性をゲットするよりは、簡単でしょう。あなたがイケメンを吟味してる間も無く、浮気される確率は高いでしょうが…それもイケメン好きのあなたの決めた運命です。
    • good
    • 2

個人的には緩急がついてバランスが取れているとはおもいます、それに、見た目だけに捉われずに人を好きになれる質問者さんの性格は、個人的に素敵だなとおもいます。



おブス顔に引く…苦笑ごめんなさいね、笑ってはいけないのかもしれないけど、そういった中で、相手の良い部分を見て、好きな部分もあると言える質問者さんのお人柄は、個人的には素敵だとおもいます。

あとは、好みとして考えた時に、真面目に考えてしまうか、そうでないかにもよるとおもいます。

考えなくて良い事を突き詰めて考えてしまう時って誰にでもあると思うし、もし今回のことがそういった時期によるものであれば、それはカレカノ話に限らず、今後の質問者さんのためにも、上手く切り替える術を身につけて行くのもアリだとはおもいます。(ご参考までに)
    • good
    • 0

また、時々顔がタイプじゃなさすぎて一瞬冷めることもあります。

逆に、顔が好きでメロメロになる時もあります。

で、
どうしたいのだろうか。
    • good
    • 1

相性の問題じゃないよね。


彼氏がかわいそう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A