プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長174なのに股下が84しかありません。酷い短足です。昔は脚が長いとか言われてたのに足が短くなることってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

その身長ならむしろ一般的に見れば長いと思いますよ。


年取ったら背が縮むってのはあるので足も短くなるかもしれない。
    • good
    • 0

なんかいろいろイミフな質問



>酷い短足です
そお?そうでもないと思うけど

>昔は脚が長いとか言われてたのに足が短くなることってあるんでしょうか
言ってたやつの真意が「まわりのやつらよりも」ってことなら
主観の違いから言う事違うのは当然だからそれなんじゃないの。

着るものによって見え方が異なる、って事もあるし。
    • good
    • 0

正直日本人としては十分だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A