アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にスマホを貸しました。
調べたいものがあったらしいのですが、ギガがなくて調べられないから貸して、と言われて断れきれず貸してしまいました。
対面で座っていてスマホの画面が私から見えない状態で使われたので検索履歴や通知など見られていないかとても不安です。今更不安になってもしょうがないことは分かっていますが、普通見ないですよね、、?
みなさんだったら見ますか?

A 回答 (5件)

そもそも友達にスマホを貸す質問者さんが論外です。



普通にWiFi使える場所に案内すればよかったのに何故その発想にならないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。WiFiは咄嗟に思いつきませんでした。これから気をつけたいと思います。

お礼日時:2023/10/29 01:38

ありえないなあ。

メモとか暗証番号入れてたり、その数分でPayPayでも金送れるでしょう?
    • good
    • 0

多少勝手に見えちゃう部分はあるとして、わざわざ見ようとは思わないですね。

    • good
    • 0

対面で座っていたと言うことは、どこかお店だったのでしょうか。


もしそうならお店のWi-Fiに繋げれば良いことだし、そうじゃないのなら、ごめんWi-Fi繋がる店行こ。
となりそうですけどね。
オレだったら検索履歴などは見ないけど、タスクくらいなら見ちゃうかも知れませんね。
    • good
    • 0

借りた意図が、むしろそっちだったのではないですか?普通の人なら、あきらめるとか、家のパソコンで調べるとかの選択かと思います。


・・・ちゃんとした、友達なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A