dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の出勤のパーセントの計算がわからないので助けてください。

18日の出勤率が93%というのは何日なのですか。

早急にお伺いしたいです。

計算式もあればお願いします。

A 回答 (3件)

在籍している社員の中で当日18日に出社している人の割合い。


在籍が100名で出社が93名(他の7名は休暇や病気療養等で出社せず)の場合が出勤率93%ですが、出張や教育受講等で出社していない人をどちらにカウントするかはこの出勤率の定義により異なります。
出勤率%=出社人数/在籍人数×100
    • good
    • 1

> 8日の出勤率が93%というのは何日なのですか。


出勤率=出勤した人÷出勤すべき人
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


ネットなどであるので、さがしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A