アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政党政治にまつわる質問です。
日本共産党(日共)というのは、大衆社会で【人権メタボ】を流行させて国家転覆を企む(まるでアヘンを撒き散らすかのように)、《人権マフィア》であるという事で間違いないでしょうか?
なんか通常の暴力団よりも、もっと質が悪く、非常に悪賢い印象がするような…。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

#4



>それだと奴ら日共のやり口を、腐れ医療界(医師会・保健所とか)が真似てる感があるな。

保健所はともかく、医師会というところは同じ思考ですね。利益誘導著しく、ヒポクラテスの誓いは無視して自己都合を優先し、コロナ患者を受け入れることなく偉そうに提言し、挙句、私憤で嘘の話を広告する奴等。

真似ているのではなく独善なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしながら、独善は許せず、極刑に値する!
まさしく左翼的なやり方であり、共産主義そのもの的な卑劣なやり口でしかない。
やはり、あいつらを赦せない。マスク社会に仕立てた分の罰を、死を以て償わせる以外に他は無し!
左翼野党・医師会・厚労省・保健所共々に、焼き滅ぼすまで!

お礼日時:2023/12/17 19:25

>間違いないでしょうか?



間違ってます。
彼らは独善であり、彼ら以外は間違っているという前提で動いています。
間違っている社会、体制なので、彼らが考える正しい方向に誘導します。自分たち以外の政権、態勢は正しくないので、何をしようとも正しくありません。国防さえも、自分たち以外の政権、態勢が行うのは誤りです。

だから、現政権、現体制は否定されなければなりません。自分たちの政権、体制で行うことは何であっても正しいのです。結果的に現政権、現体制と同じことをしようとも、現政権、現体制がすることは誤りで、自分たちがすれば正しいのです。ピュアな気○いと思ったほうが賢明です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、それだと奴ら日共のやり口を、腐れ医療界(医師会・保健所とか)が真似てる感があるな。実に卑劣で、極刑(全員、蓑踊り)に値すると言うか…。

お礼日時:2023/12/17 19:14

マフィアに例えるなら自民党の方が合ってると思いますけどね。


みかじめ料を企業から公然と集めてる政党ですからね。
    • good
    • 0

No.1で正解ですけど、そもそも人権思想はありません。

ロシア、中国を見れば明らかです。手段として人権を振り回すことはありますけど、党の役員を選挙で、と唱えると除名されます。
    • good
    • 0

全然外れていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A