dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう諦めます。
どう頑張ってもこれ以上変わらないでよすね。
悔いが残っているのは最初に人身事故にしとけばよかったかなと。
最初に警察を呼んでいたとしても100:0の物損事故には変わりなかったですよね?

「もう諦めます。 どう頑張ってもこれ以上変」の質問画像

A 回答 (3件)

あの〜何で最初に警察呼ばなかったの?


10対0じゃなくても、呼ばないと。
公開先に立たず!
    • good
    • 0

最初に警察・・・すぐに警察へ電話しなかったのですか????



体が痛いのなら、後からでも人身事故にしたら良いです。事故後、1か月半後に、入院手術した友人がいました。

医師の診断書が必要かも。
    • good
    • 0

警察はクズだから


物損にしたがりますよね

私は即答せずに
調べてから人身にしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A