dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人と韓国人どちらが店員に横柄ですか?

A 回答 (6件)

客としても店員としても、韓国人のほうが横柄です。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

韓国人です。



韓国人は、朱子学の影響が
強いので、
上には弱く、下には強くなります。

韓国人の横柄さは世界的に有名で
それが原因で嫌われることも
多いです。

○ロス暴動
1992年、白人警官による黒人殴打を
きっかけに発生した暴動。
一番被害を受けたのが、韓国人の店。
常日頃
黒人に対する横暴な態度があったので
報復された。

○嫌韓の割合。 英国BBC調査。
ドイツ  65%
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28

○海外に行くと、途端に横柄になる韓国人!
ベトナムで韓国人お断り増える
https://globalnewsasia.com/article.php?id=5743&c …


・ネパールのシェルパ組合は韓国人の案内は
 しないと公式発表。
 横柄ですぐに殴る。

・アルゼンチンでは追放したい民族第一位。
    • good
    • 0

日本は「お客様は神様」精神が酷すぎる


コンビニの店員に土下座を求めることもある

欧米では買う方も売る方も同等に権利だ
ヨーロッパなどは横柄と言われても仕方ない態度です

店員は客に媚び諂う理由はない

日本と韓国を比べること自体がナンセンスな質問です
    • good
    • 0

人により違いますよ。


国籍による違いなんてありません。
    • good
    • 2

育った環境だから 今は同じ。


昔は環境が悪かったので....。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A