アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気の下で撮った髪なんですが、これってハゲですか?めちゃくちゃ不安です。

「電気の下で撮った髪なんですが、これってハ」の質問画像

A 回答 (4件)

あれ、一見ふさふさに見えるけど、もしかして画像の真ん中辺(添付画像の青マルの中辺り)は立てた髪の奥に地肌が見えてる? だとしたら頭頂部は薄くなっているかもしれない(見間違いだったらスイマセン^^;。

「電気の下で撮った髪なんですが、これってハ」の回答画像4
    • good
    • 0

どこにハゲがあるの…(◎-◎)?



ふさふさですので安心してください(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

髪が立ち上がってるし


ボサボサでわかりにくいです。
薄くは見えないけど
髪をかき分けたらどうなっているかな。

どうしてハゲてると思ったのか?
謎です。
    • good
    • 0

むしろ髪が多いのではないでしょうか?絶対、はげてないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A