アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性限定で2つ聞きます。

①職場の人以外のプライベートの関係がある異性に対して感情的になったことありますか?

仮に感情的になったことがあるとしたら、それは好きだからこそ感情的になったってことですか?友達だとはいえ、何回も長文LINEで怒ったりするもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

怒りを露わにするという意味で、感情的と言ってるのですよね。



1 ない
冷静に説教はあります。それ続けるなら私は去るよ、みたいに。
好きだからです。結局、その友だちは切りましたが。
    • good
    • 0

一度も感情的になったことありませんね

    • good
    • 0

私の知り合いの女性にはそういう人います。

何だろう…ホルモンバランスと、生まれ星座がいて座女子だからかな…(つまり、いて座女子ってめっちゃ文章膨らませる私の偏見です)。好きだからとかは関係ないかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています