プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある漫画を探しています。



ジャンルはバトル漫画です。
 漫画の内容は、戦争や紛争で主人公やその仲間が活躍していく漫画です。
 主人公は超能力などがあるわけではないですが、とても慎重な性格で計算高く、敵との戦いでは最後に毎回どんでん返しがある感じです。
 主人公にはニックネームと組織内での順位があり、ニックネームは英語で羊かヤギという意味のsheepかgoatだったと思います。
 主人公の見た目の特徴は戦いになると目出し帽を被っている感じです。
 主人公の仲間には近接戦闘が得意な仲間とハッキングが得意な仲間が居たと思います。

 私が覚えている限りの漫画の話では、敵が仕掛けた爆弾をハッカーの仲間が解除する時に解除番号が一桁多いことにギリギリ気づいて解除できる。みたいな話があったと思います。

質問者からの補足コメント

  • ガゼルグラビティ 
    という漫画でした!!

      補足日時:2023/12/27 07:22

A 回答 (1件)

『B・B』



高校ボクシング界からマフィアの世界
戦場までも舞台としたボクシング漫画。

眠れる羊たち篇

違うか?
「とある漫画を探しています。 ジャンルはバ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、すいません、、、
これではないようです、、、
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/27 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A