アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千代丸という力士が結婚したそうだが、そもそもこの人十両力士。なんで話題になっているの?

A 回答 (4件)

寝顔がかわいいとか言われてましたね確か…

    • good
    • 1

幕内に上がった時に、マツコと有吉の番組で、視聴者から投書で「可愛い」と取り上げられてから人気爆発しました。

    • good
    • 2

やはり、かわいいからなんでしょうね。



スポーツ記事によると、【かわいい】ということで、年下の奥様もベタボレのようですよ。
おそらく、1月場所では、結構注目を浴びるんでしょうね。


【中日スポーツ記事】 ※ヤフーより
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0132742564d8 …

【日本相撲協会公式HPより】
千代丸:東十両12枚目
https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile …
    • good
    • 2

へ~今知りました。

どこで話題になっているんすかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A