プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフル3日目なんですけど、昨日までは38°~39°以上が続いていたのですが、今日の朝はかってみたら急に平熱になっていました。頭痛はまだしますが、今日が解熱一日目ですか?

A 回答 (2件)

解熱剤を服用したのなら、それの効果だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜まで39.2°だったのに今日の朝起きたら36.7°になってたのですがそんな下がるんですか?解熱剤はタミフルです。

お礼日時:2023/12/28 19:58

>・・そんな下がるんですか?


➡︎タイミングが合えば、バッチリ効きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A