プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わった後運動しに行くぐらい、そんなに大した事じゃないですよね?,30代男ですが、老人ホームで仕事した後、間に合えば週に二回地元の道場に通って剣道の稽古してます。
みんな、え?!今から稽古行くの?!大丈夫かよ?!てかどんだけ体力あんの?!みたいに言ってますが、そんなに大した事じゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 合同稽古会とか新年初稽古会とかのイベント稽古が夜勤明けなら、そのまま道場行って稽古してから帰ったりしてますが別にへっちゃらです。

      補足日時:2023/12/28 18:25

A 回答 (1件)

はい。

さらにその後ライザップ行けば完璧です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A