プロが教えるわが家の防犯対策術!


中国の自動車輸出、初の世界首位で日本超える!前年同期比だと約6割増 
 低価格な電気自動車(EV)で拡大
https://johosokuhou.com/2023/12/29/71385/

NHKは黒船襲来! 日本メーカーは足元にも及ばないダメ!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230210/k10013 …

現実になってしましました。

統一狂会・性若井や官僚では何やってもダメだな~~

 ======

とうとう5人に1人が年収200万円以下の日本!
https://gendai.media/articles/-/121560

・南海トラフの前に倒産ラッシュ!
・来年はゼロ金利が終わり=>インフレ=>価格高騰が継続!

残念ですが、トラック運転手も時間制限で給与が減ると辞める~
と言ってる人が 1/4 もいるしで・・・

・小学生女子のオーバードーズも激増で社会問題だし~!

来年もかなり残念な年になりそうですね・・・。

 ~~~~~~~~~

こっちの街は倒産閉店ラッシュですが、皆さんの街は如何ですかぁ~~

。。。

質問者からの補足コメント


  •  **<ロシア以外でも387万台はすばらしい!!>**

    輸出先に関し、CAAMは税関の統計に基づいて発表した1~8月の国・地域別自動車輸出台数は、ロシアが最も多く(54万4,000台)、メキシコ(25万8,000台)、ベルギー(15万5,000台)、オーストラリア(15万4,000台)、サウジアラビア(13万4,000台)の順となっている。新エネルギー車の輸出先上位3カ国はベルギー、タイ、英国だった。
    https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/10/dc1f38ab

    ロシアへは旧式のガソリン車。
    EV車はベルギー、タイ、英国・・・など。

       441万2千台-54.4万台=<386.8万台>

    ★:ロシア分を引いても*「約387万台」*にもなってる現実だ。


    >全て自民党の汚職・犯罪政治が問題~ですねぇ!!

    。。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 15:17

A 回答 (7件)

想定内でしょう



身の回りのある物多くが中国製です
それが自動車などの完成品まで進んだと言う事でしょう

中国製品を偽造だのパクリなどと馬鹿にしていますが
日本では、中国産や韓国産のものを日本産などと産地名を偽造して
販売している
「メイドインジャパンは良いもの」は妄想で、実は大差ない

また韓国からは一人当たりのGDPを抜かれ、日本の貧しさは
20位まで下がった

全て自民党の汚職・犯罪政治が問題なのに「悪夢の民主党政権」などと
本気で思っているアホが多い

これでは日本は良くならない

2世、3世、4世の政治は徳川時代の政治です
目を覚まさないと中国どころかフィリッピンやタイからも
抜かれてしまう
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「メイドインジャパンは良いもの」は妄想で、実は大差ない
<全くです。
 iPhoneも米国の技術指導などが全く無しで注文すればす
 ぐできる。

>また韓国からは一人当たりのGDPを抜かれ、日本の貧しさは
>20位まで下がった
<安倍がGDP式を改ざんしてなければ「30位以下」のダメ国家。

>全て自民党の汚職・犯罪政治が問題なのに
>「悪夢の民主党政権」などと本気で思っているアホが多い
<全くです。
 消費税で闇献金の大手の内部留保を

  128兆円===>「600兆円」に激増させた 犯罪!

>目を覚まさないと中国どころかフィリッピンやタイからも
>抜かれてしまう

<★:実はもう既に見下されました。
 円は対米ドルのみではなく、ペソ、ルピー、バーツなど・・・
 周辺国に軒並みに負けて円安になりました。

 今までになかった現象です。

 ~~~~~~~~~~~~~

統一狂会と役人や維新では腐って潰れる日本。

昨年56万人が日本を捨てて海外永住したのが良く分かります。
https://www.asahi.com/articles/ASR1R5RGFR1MULFA0 …


>2世、3世、4世の政治は徳川時代の政治

<僕は40歳まで結婚したくない。
 出来るだけ女遊びをしたいから・・・
 フライデーやその他に8股交際不倫を掲載された世襲・・・

  〇んじろう・・・って、

小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2

 ~~~~~~

 これだから日本が死ぬ!!

・・・

お礼日時:2023/12/31 15:13

中国の自動車輸出が増えたのは、日本をはじめとした西側のロシア向けの車輸出がなくなり、また、ロシア国内の西側との合弁の車メーカーから、西側の企業が撤退してしまい、その分供給できなくなったクルマの穴を中国が埋めたからにすぎない。

 そのくらいで大騒ぎするマスゴミはバカすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

*中国は火星探査で一番乗りがすでに確定済み。
不出来な米国は何年も遅れる予定。
日本はすっかり落ちこぼれだ・・・

このレベルをこの値段では無理な日本メーカー。

*日本はロシアのガスも購入したままだし、上辺だけの経済制裁で
 あり、輸出入は十分に維持できてる。

それでも相手にされないCPの悪さだ。

*レアアースも殆どを買い占めてる

*再生医療も世界トップ

*5G技術も欧米は未だ追いつかない

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

*<現実を知ろう>*

輸出先に関し、CAAMは税関の統計に基づいて発表した1~8月の国・地域別自動車輸出台数は、ロシアが最も多く(54万4,000台)、メキシコ(25万8,000台)、ベルギー(15万5,000台)、オーストラリア(15万4,000台)、サウジアラビア(13万4,000台)の順となっている。新エネルギー車の輸出先上位3カ国はベルギー、タイ、英国だった。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/10/dc1f38ab …

ロシアへは旧式のガソリン車。
EV車はベルギー、タイ、英国・・・など。

   441万2千台-54.4万台=<386.8万台>

★:ロシア分を引いても*「約387万台」*にもなってる現実だ。

 ~~~~~~~~~~~~~~

*毎日麻薬フェンタニル自殺:200人
*路上生活者塗れのアメリカ
サンフランシスコ
https://nehttps://www3.nhk.or.jp/news/special/in …

ロサンジェルス
https://www.cnn.co.jp/usa/35138094.html

とっくに欧米の時代は終わってるね。

英米のウクライナがロシアにぼろ負けするのと同じだな。

お礼日時:2023/12/31 15:02

とばっちりで、日本の経済も危ないかな・・・・



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

棄民党や統一狂会や役人のやらせ動画は、
騙されるのがまだいるのかねぇ~~
古臭い手だね。

お礼日時:2023/12/31 14:43

>それが10年後も続くといいですね・・・



 それは、中国に当てはまりますね
あぁ もう始まってるかー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/31 14:42

虚偽ですね。

リンク先の記事を読むとそんなこと一つも書いてないし、日本メーカーのEVよりも100万安くても、日本人が中国の車なんて買うわけない、家電だって結局安い中国も韓国も相手にされなかったのに…と日本人なら言わなくてもわかるはずですが、あなたどこのお方?

中国経済ボロボロなのは世界中が知ってること。人権ボロボロ、民主に程遠い、安くて売れてるか知らないけど未だオリジナリティある発明無し、中国が出すあらゆるデータに信用無し。
どこの誰がこんな中国を羨ましがるんですか? まず最初に聞きたい。

ちなみに。日本に憧れてる人々は世界にたくさんいますよ。そりゃ行きたい国一位、住みたい国二位(移住や移民に寛容で有名なカナダに次ぐ)に、円安前に既になってるくらいの国ですから。
あなたは世界のことなんて何も知らなそうですけど、世界の国々と日本を並べても、この結果は私は妥当だと思います。日本は恵まれ過ぎていますが、世界で最もそれを理解出来てないのは日本人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

貴方は現実を理解できないようですね。
国民1人当たりのGDPは30位からとっくに転落。

>日本に憧れてる人々は世界にたくさんいますよ。
<何を勘違い???
 安い落ちブレた国だから・・・
 バブル期の日本人がアジアで遊んだのと同じ。

*日本は世界に見下され==>全てに円安

対米ドル・・・だけじゃない。ペソにもバーツにもルピーにも
ことごとくすべてに負けての円安。

>日本は恵まれ過ぎていますが、
<ほぉ~~、5人に1人が200万円以下の賃金でね~~

お礼日時:2023/12/31 10:53

日銀の本店、支店ある街はいいけど、


あとはダメでしょうね。
中華は13億人いますし、
赤い国が銭求めたかなあと。
ノウハウ吸収しましたからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あとはダメでしょうね。
<そうですよね。

>ノウハウ吸収しましたからね
<そうなんです。
 アメリカに研究者を預けて、一気に帰国させたので、
 頭がいいですよね~~

 Z世代では中国のハイアールが一流という認識だそうです。

 震災・災害まみれで潰れるっていうのに、残念です。

お礼日時:2023/12/31 10:55

>皆さんの街は如何ですかぁ~~



 人口も増えているようで、
飲食店が、3軒 最近 新規に出店しました。

 他にも公共事業?で
病院が、新しく立て替えていて
来年 新規にオープンらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>人口も増えているようで、
<ごくごく一部は再開発などで潤ってますよね~~

それが10年後も続くといいですね・・・

お礼日時:2023/12/31 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A