アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始やることない。どうしよう。お金はそこそこ貯金あるんだけどイラストも下手だし、 YouTubeとかやってもマネタイズできなかったし。顔は良くなくて自信ないから旅行とかもしたくないしゴロゴロしてたら食べてばかりで太るし運動は嫌いで筋トレなんかしたくない。学校では帰宅部でゲームばかりしてたから友達もいない。なんかいまいち他人に話しかけるのができなくてどうしたらいいのかわからない。
彼女は欲しいけど顔はブサイクだし。なんもやることないよ
どうしたらいいのだろう。

A 回答 (4件)

無理に何かしようと思うから辛いのではないですか?ゆったりした時間を過ごすのは何よりの贅沢だと思います 暴飲暴食には気をつけてのんび

り過ごせば良いではないですか 何かしたくなったらするで良いのですよ
    • good
    • 0

テレビを観乍ら寝ていれば良いと思う何もしない方が良いですよ、時間は刻々と過ぎてゆきますから植木等の歌(スーダラ節)に有る様に「その内何とかな~るだろう」。

    • good
    • 2

ブサイクなら、眉毛を整えたり、男性用化粧品で、顔を引き締めたりすればいいと思います。

髪の毛も整えましょう。
    • good
    • 0

「旅行したくない」とありますが、


外出ならOK なのでしょうか?

もしOK なら、陶芸体験や映画鑑賞などはいかがですか?

あまり外に出たくないというのであれば、新作のゲームなどはどうでしょう?先ほど教えてgoo 内にスイッチライトで遊べる新作ゲームを教えて欲しいとおっしゃる方がいらっしゃったので私はピクミン4をお勧めしておきました。

やることないという方はあなただけではないと思いますよ。

もし、それでもやりたいことがないようでしたら、私の回答履歴から女性アイドルのようなアイコンをされている方を探してください。

その方は少し発言が過激なこともあるのですが、基本的には一筋縄で答えられないような質問ばかりで、他の回答者の方も完璧といえるような答えはなかなか出せてないです。
今日のは確か、「一口ちょうだい」に関する質問でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A