アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooとか、yahoo知恵袋ありますけど

あなたなりに、この名称をカッコよく?もしくは面白く?変更するとしたら
どんな名称にしますか?

BA100%しますので、たくさんの回答お願いします。

A 回答 (5件)

おしえて、かまってgood。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 22:25

こたえてGO



答えて堪えて応えてお好みの漢字 行ける
平仮名で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 20:35

構ってgoo

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウケタwww

お礼日時:2023/12/31 18:34

gooのooは♾️を表しています。



教えてグローバルネットワーク無限大の略です。

つまり質問SNSですよ。という意味になります。

シャレでつけた名前です。

回答ですが「クエスチョン8」です。

ついでにインターフェースを8にちなんだ区分けやレイアウトにします。

教えてgooは外国人からすると、意味がわからないと思いますのでわかる言葉を使いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか練りこまれてますねぇ(笑)

お礼日時:2023/12/31 18:34

{教(きょう)}のツボ、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgoo→教のツボですか。
なんか、じわじわ来ますね(笑)

お礼日時:2023/12/31 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A