dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になると酒がもたらす快楽がないとやっていけなくなりますか?

A 回答 (20件中11~20件)

そうですね


しにたいとか思うようになったりしますからね
小4頃が一番楽しかったー
    • good
    • 0

いいえ。

あんな苦い水のどこが良いのか理解できません。
    • good
    • 1

幸せなら要らないでしょ(^^)

    • good
    • 0

飲まない大人もたくさんいます。


楽しく生きていますよ
    • good
    • 2

やっていけなくは無いけど有ればこの世の天国です。

    • good
    • 0

そんな事ありません。



体質的に飲めない人もいます。
    • good
    • 2

飲まないで済むなら飲まない方が絶対良いと思います。


昨日の夜調子に乗って飲み過ぎて今日の朝頭が割れるように痛かったです。いつもこんな事を繰り返してます。
夜飲んでる時は天国で次の日の朝は地獄、みたいな感じですね。

やめておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0

ったりめえだろ

    • good
    • 1

色々とストレスも溜まりますし毎日晩酌をする


人は眠剤みたいな感覚かも知れませんね。
    • good
    • 0

40超えて酒・タバコ・ギャンブル


それぞれ1回以上手を出してますが
酒=1/4以下で下痢
タバコ=一吸いで気分が悪くなる
ギャンブル=3000円勝ちで座ってられなくなった

という理由でそれぞれ1日どころか1時間持ちませんでしたけど?
大人には付き物というのでしたら
40超えても私は子供のままですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A