プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK紅白歌合戦。
どんなに素晴らしい番組告知をしても、どんな名曲のポップスを披露しても、どんな名演奏をしても、どんな良い番組の流れだとしても、どんな名司会をしても、どんな豪華な演出や感動的な企画をしたとしても、視聴率の歴代ワースト更新は止まらないのでしょうか?

A 回答 (9件)

放送よりも配信(サブスク)などに移行している


その流れからだと思います。

時間を待って、生LIVEを見るのではなく、
見たい時間に、自分が見たいジャンルを
選択して見られる時代になったからでしょうね。

紅白の内容が年々、粗末になっているからでは
ないと思います。

今年も見ていて、誰が出場したか云々は別として
番組の流れ、テンポは良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

裏でいい番組あると難しそうかも…?


今回はWBC特番観てました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

今年も南極観測隊は出たんだろうか…

    • good
    • 0

あんな下らないものは、もう60年も見ていません。

早く廃止すべきです。
    • good
    • 0

国民のテレビ離れが進んでいる証拠です。

実際、我が家にテレビありますが誰も紅白なんて見ていません。テレビに映っているのはユーチューブやHuluなどのネット番組です。
    • good
    • 0

もう40年は紅白は見てません。


いつも同じギャグでいやになる。
音痴な歌手が出るようになって日本の歌手は嫌いになった。
それ以来日本の歌手は聞かない。
    • good
    • 0

まあ、テレビ離れも進んでいて、NHKも嫌われているとなれば、ますます見る人は少なくなるでしょうね。

    • good
    • 0

銭とってますからね。


紅白歌合戦は、有料チャンネルですよ。
見てなくても銭とりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A