プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この爆弾のような形のものは何でしょうか?

「この爆弾のような形のものは何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

戦時中の砲弾見つけた場所やその近くだったり、寺社とかでもよく飾ってある。


マニアに場所特定されますぜ。

https://note.com/lively_azalea749/n/na27fd4f996b …

https://www.fixmystreet.jp/reports/885
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
爆弾ですね。かなり大きな爆弾で、重そうです。
貴重なものですね、
こんなのが、無数に落とされは、抵抗もできずの逃げ惑うばかりですね
津海軍工廠の遺構は、もうほとんどありません。何度も自動車で側走りましたが、はじめて、気がつきました。
マニアがあるらしいですね。もう二度とみれない爆弾ですね。

お礼日時:2023/10/19 20:50

大きさわからないですが、爆弾ではなく、砲弾でしょう。

それも榴弾より徹甲弾の可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 06:55

お尻痒い時にかく奴。

    • good
    • 1

根元が埋められてるなら、車止めなのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

表面が錆てます、他に錆ているのないです。ポールなど

お礼日時:2023/10/25 06:54

なんでしょうね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A