プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三が日が今日で終わりってことはシフト制の職種以外の人は、明日から仕事ですか?

A 回答 (6件)

それは会社によるよ。


ただ、客先が4日からというところは、それに合わせる会社が多いよね。
公務員や金融も4日からだしね・・・
    • good
    • 0

私が4年前まで勤務していた会社の場合は、最初は4日が初出勤でしたが、この日は年初の式典だけで、仕事はありませんでした。


 その後、90年代位から、4日まで正月休みになった代わりに、5日は式典の後、通常の業務に入りました。
    • good
    • 0

仕事しに行きます

    • good
    • 0

公務員、中小企業は4日始まりですね。


大企業は5日(金曜日)始まりかな?でも有給にする人は
9日(火曜日)から仕事、大企業の人はいいね。
    • good
    • 0

前職は、1月4日から出社でしたね。


里帰りするのに時間がかかる距離でしたから、そろそろ赴任先に戻る準備をするくらいの時刻になっています。
    • good
    • 0

4日まで休みです。


5日はじまりの会社は、休みをもう1日増やして連休明けが初日という所も結構見かけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A