プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の高3です
今日は家でダラダラしてて、せっかくの夜ご飯の食事中に親から、運動しないと太るぞとか色々言われて嫌な気分になりました、、、

明日もなんか言われるのかなあと思うと嫌だぁっ、、
一人暮らししたら色々小言言われないで気が楽に過ごせるのに
一人暮らししたい、

A 回答 (7件)

一人暮らしがどれだけ大変かが分かって居ない電気水道ガス代其れに家賃これ全部あなたが支払い出来ますか?、17歳の高校生では先ず無理でしょう、社会人に為るまでは嫌でも親の言う事を聞いて家にいるのが最善策と思う、「親の意見となすびの花は千に一つの無駄も無い」と言う言葉が有りますよ。

    • good
    • 0

すればいい

    • good
    • 1

だからなに??


質問じゃないの?
    • good
    • 0

デブ。

に向かってまっしぐら。一人で暮らせもしない、思考がデブ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないちゃった

お礼日時:2024/01/03 18:56

1人暮らしだったらね、食事の用意は誰もしてくれない。


お風呂も自分で用意しなきゃ、入る事が出来ない。お風呂から出たら掃除も必要。
何もかも自分でやらなきゃならないのですよ。
 
それに、自分で稼がなきゃお金もない。
 
1人暮らしがどんなものか?
大変ダヨ!
    • good
    • 1

もう少ししたら、就職か進学したら、一人暮らししてみて。

たぶん寂しくなる、心細くなるときもあるかも!
    • good
    • 0

今は素直に聞いときましょう。


親も同じような経験してきたうえで
アドバイスしてるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A