プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那を誘惑した事、女の家族に知らせるために年賀状送ろうと思ってますが、皆さんはどうされますか。
私は離婚する気はありません。

中傷は、お断りします

真剣に悩んでますので

A 回答 (5件)

こんばんは



お気持ち、お察しします。

年賀状に何を書くのですか?ハッキリ浮気だとわからないのに、それっぽい事を書いたら逆に名誉毀損で訴えられてしまいます。

誘惑しただけでは罪に問えません。浮気の現場かラブホに入る・出る、等の写真が必要です。または旦那の自白の録音。

それが手に入ったら、その女に慰謝料を請求する。あなたの気が済む金額、5000万円とか1億円とか。(旦那にも請求できます。)

そこまでの証拠が無い時は、浮気をしていると思われる時間に女の家へ電話をして、「家の旦那がお邪魔していませんか?急用なので。」と言う。
それを何回もやれば、女の家族もおかしい?と思ってくれるとおもいます。

頑張って下さい。

蛇足ですが、誘惑に負ける旦那も同じぐらい悪いという事をお忘れなく。
    • good
    • 1

相手の住所がわかっているのなら


市民法律無料相談所に行って慰謝料請求教えてもらい
それを送りましょう
最高300万
一般的には100万はもらえます
接近禁止命令も出せますし
それでも二人があったらまた慰謝料を取りましょう
旦那さまからも慰謝料が取れますよ
    • good
    • 0

No1です。



お礼読みました。
私なら、直接、相手のご主人に電話するなり、乗り込むなりしますが・・・。
    • good
    • 1

相手の家族に知らせようと年賀状を送っても、相手が偶然受け取りサクッと処分したら、家族は内容を知る事が出来ないし、その状況を質問主さんは知る手段もないので、この作戦は失敗に終わる可能性が…。


他の作戦を考えて決行しましょうか。
    • good
    • 1

中傷はしません。



でも、どんな年賀状を、相手のお家に送ろうとされていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差出人書かずに指紋もつけずにして。
去年は旦那がお世話になりました。とゆう感じに、私は、あなたの名前も家も住所も知ってるよって事を知らしてびびらすためです。

お礼日時:2024/01/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A