アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って世間の平均より劣ってて不人気物件で不幸な人生だと思いませんか?男です。

・身長が168(平均は171)
・年収が平均より70万円ほど低い
・学生時代に恋愛できなかった
・ADHDとアスペルガー持ち
・現在28歳だが、付き合った人数は1人(半年で振られる)
・学生時代サッカー部だったが、ベンチにすら入れず
・告白されたことない
・独身
・口下手
・気が強くない
・ユーモアなし

A 回答 (21件中11~20件)

そもそも162cmでも結婚して子供ができる今の時代に身長を気にしている時点で努力する気がないんだなと判断できそうですけどね。

    • good
    • 0

あなたより優れている人はあなたより早く努力をし挫折を繰り返して成功した人たちです。


あなたと同じだった頃に諦めることをしなかった人たちです。
これだけ言っても同じことを繰り返して質問するようなら、あなたは「努力する気がない」と判断します。
    • good
    • 0

こんなに汚れていないピュアな28歳なんて珍しい最良物件ですよ。

それに気づけないことこそやばいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平均より劣る部分が複数ある私のどこが最良物件でしょうか?それなら、私より優れている人はどうなるんですか?身長や年収、恋愛経験など私より優れている人多数でしょ?

お礼日時:2024/01/04 16:22

あなたが挙げた項目は全て伸びしろがある状態。

そのまま40歳まで何もしなければもう何も出来ませんが、28歳程度なら何度でも新しいことに挑戦できる証拠です。
あなたは幸せな人生になる証拠を挙げたに過ぎない。
    • good
    • 0

高校生じゃなかったのか。

    • good
    • 1

はい



モテないし不幸ですね。

残念です。
    • good
    • 0

的確な自己分析能力があるって事はこれからは克服する努力をなさると思うので、未来は明るいと思います。


やりましたね!
    • good
    • 0

ほんと、ホームレスになってもっと不幸になってからほざけや



贅沢にもほどがある
    • good
    • 0

平均より優れていますね、あなた。


あなたが劣っているなら世の中のほとんどの人間が不幸だということになりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが優れてます!?平均より劣る部分結構列挙しましたよ?

お礼日時:2024/01/04 16:00

収入があるだけましです。


無職でホームレスの人間に謝って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料あるのはありがたいです。ただ、ホームレスの方よりマシ、というのは比べる対象が極端すぎて、「だからハイ大丈夫」とはならないです

お礼日時:2024/01/04 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A