プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って世間の平均より劣ってて不人気物件で不幸な人生だと思いませんか?男です。

・身長が168(平均は171)
・年収が平均より70万円ほど低い
・学生時代に恋愛できなかった
・ADHDとアスペルガー持ち
・現在28歳だが、付き合った人数は1人(半年で振られる)
・学生時代サッカー部だったが、ベンチにすら入れず
・告白されたことない
・独身
・口下手
・気が強くない
・ユーモアなし

A 回答 (21件中21~21件)

どんなに身長が低かろうと(俳優の濱田岳さんは160cm、爆笑問題の田中さんは、154cm)、



明るくて前向きな男性なら、女性は惹かれるものです。

でも、ていやんでいさんみたいに、全てにおいて

マイナス思考の方だと、女性も貴方に魅力は感じませんね。

全ては、貴方の全てマイナス思考の考えが、貴方の全身から

溢れていて、付き合いたい、、、などとは思わないですね。

とにかく、『暗い人』には、魅力は感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにマイナス面にばかり目が行きます。しかし、それは自分が他人よりマイナス面を実際にたくさん持ってるからではないですか?
例えばADHDとアスペルガー併発する人なんて、人口の1割もいませんよ?
それだけでもマイナスな事実じゃないですか

お礼日時:2024/01/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A