アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人できたらセックスするのが超当たり前の時代において、未婚処女と結婚するために男が勉強や仕事頑張るのはアホくさすぎる話ですか?
僕が女遊びもせずに将来の理想の嫁さんゲットのために必死に勉強してる間、女たちは男作ってやりまくってます。
本当に悲しいです。
自由恋愛社会は先に動いたもの勝ちなのでしょうか…

A 回答 (5件)

>未婚処女と結婚するために男が勉強や仕事頑張るのはアホくさすぎる話ですか?



はい。
そういう理由で頑張る意味が理解不能ですし
アホくさとも感じますね
    • good
    • 0

類似質問を凝りもせず何度も何度も投稿を繰り返す・・・



そちらの方が虚しくなってきませんか?
    • good
    • 2

お金が有れば処女の再生施術も可能な時代です


処女は長時間プレイは無理なので、ソレで我慢しましょう
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


女性にも、結婚相手は童貞に限る、と言う方もいますから。
    • good
    • 0

仕事や勉強でモテたり結婚出来るんですか笑



勉強ってなんの勉強しとるんです笑

だいぶ頭悪そうですが。。

モテの勉強しないとダメに決まってるでしょ

動物でもわかりそうなもんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A