アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親や母親と一緒にいたくない時ってありますよね?今、自分の部屋に避難しています。一人の時間って大切ですよね?

A 回答 (4件)

そりゃ誰にも一人の時間が必要不可欠です。


その時間がなければ、他人のありがたさ、大切さが実感できませんからね。
そして、一人の時間の中で、考えたり、思ったりと・・・・
それ程一人の時間は大切なものです。
私も、人と喋ったり、人と関わったりすることが好きですが、それだけの時間だけを最優先するのでなく、一人の時間も大事に人生を歩んできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつもすいませんね。
一人の時間大切にしたいです。

お礼日時:2024/01/04 21:00

避難(笑) すみませんちょっと笑ってしまいました


いやありますよ実際 一人の時間は最高です
僕にとっては本当に自分でいられる空間だし
心の底からリラックスできますから
誰にも気兼ねしなくていいってこれ程いいものはありません
本も読めるし考え事も出来る
一人の時間は僕にとって至福のひと時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人の時間は大切ですね。
自由は最高ですね。

お礼日時:2024/01/05 08:25

部屋に避難するよりもっといい方法を教えてあげましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 07:56

学生さんか、子供部屋おじさん、おばさんですか。



家でましょう

大人なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A