プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です
性行為の後の腰痛は普通ですか?
3日間ほど腰痛が続いてるんですけど何故ですかね。。

A 回答 (13件中1~10件)

無理な姿勢をキープし過ぎた結果です。

    • good
    • 0

全部の女の顔が穴に見えますが わしは正常ですえ

    • good
    • 0

とっても我慢もできん今夜旦那を熟睡で二階から かかあに乗りにいくけん、しばし待たれよ

    • good
    • 0

わしも仲間にしてちよ


わしに やられたら一週間足腰立たんようになる と近所の後家さん吹いとる噂ですたい
    • good
    • 0

ああーっ 腰が勃起とともに前後ろに振り始めたぁつ と止めておくれでないかぁーっ 穴よ早くぅ

    • good
    • 0

た 頼む わしにも 抱かせてください おお願いします

    • good
    • 0

わしにも一回でいいので痛いついでに穴を使わしてもらえんやろか、


このかたハメかたを忘れようにするので
    • good
    • 0

おっかあに男と逃げられアラフオーになり体を一晩でもいいので


激しくしますから眠っちとってください、ああーっ穴がチラつく
    • good
    • 0

ええかげんにしてください、独身にはもたんわい

    • good
    • 0

2時間以上に渡って 後ろから横から真上からと転がされ ハメとりますね


 まったく激しいのう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A