プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ歌いやすい曲教えてください

A 回答 (5件)

先の回答者さんが言われる童謡に近い子ども向け。

でも、原曲は50~70年代に流行ったアメリカンポップというのはどうですか

次の2曲は質問者さんもどこかで聞いたことがありませんか
ピーター・ポール&マリー「パフ」の日本語歌詞バージョン


カーペンターズ「シング」の日本語歌詞バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=28PEeU8GcO4

モンキーズ「デイドリームビリーバー」の日本語歌詞バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=4NR01AhkCB8

それから、ノリのよさで場を盛り上げて、多少音程が外れてもごまかせる曲も良いかもしれません
「ジンギスカン」
https://www.youtube.com/watch?v=TF7Jrsda8Yg
    • good
    • 0

あなたの声質を知らないので答えられません。

    • good
    • 0

アジアの純真



当時から、音痴への福音と密かに言われていました。
ノリがいいところもカラオケ向き。
    • good
    • 0

音程があまり変化しない曲、例えばコブクロの桜は歌いやすいですよ。



なお、童謡を超える歌いやすい曲はありません。なにせ、子供でも歌えるのですから。
    • good
    • 0

音痴集団のスマップが歌った、


「世界に一つだけの花」
が歌い易いです。
あの彼らですら歌えたのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A