アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の力で思い通りになるのは、最初だけですか?

A 回答 (5件)

金の切れ目が来るまでです。

    • good
    • 1

何をどう思い通りにしたいのか?


お金も使い方が悪いとぼられるばっかりだよ。
    • good
    • 0

具体性のない質問には回答者も的確に答えることはできません。


思い通りになるならないって、何の話ですか?
そりゃどんなにお金あったって法律は守らなきゃあかんし、試験とか資格はお金じゃ通らないし、無理なことは無理ですよね?
当たり前です。
    • good
    • 1

何の話でしょうか。


試験ならお金の力は最初も全く通用しません。
ホームランもお金の力は最初から通用しません。
マラソンで金メダルを取るのも最初からお金は通用しません。
最初から全く通用しない物の方が多いのではないですか。
    • good
    • 2

生まれた日から死ぬま



世の中はお金ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A