アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
結構前の話にはなるのですが、去年同じクラスだったあるクラスメートと今年もなりました。その子とは去年はほとんど話したこともなかったのですが、
今年もまた同じクラスになったので私から話しかけて、少しの間話しました。
すると急にその子に、「陽キャの○○ちゃんと仲良くなれてほんとに嬉しい!」
「○○ちゃんってほんと陽キャだよねー」とか
と言われました。正直陽キャ陰キャどうでもいいし、急に言ってきたことも意味が分からず反応に
困ったので、とりあえず笑って話逸らしました。

あれはどういうことですか?
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

好かれようとしてるのかな…と思いました。


陽キャ=良い
みたいなイメージがありますからね。
    • good
    • 0

明るいあなたに憧れていたのでは?

    • good
    • 0

同じクラスだったのに、去年はほとんど話したこともなかったのですよね。



自分はあなたに嫌われている、と思っていたのかも。

「陽キャ」という言葉が適切かどうかは別として、あなたを持ち上げて、自分は悪い人間ではないと思わせたいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A