プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松岡修造って好きですか?

お考えおきかせ下さい。

A 回答 (6件)

テンション高すぎて付いて行けず ウザくて前は余り好きじゃなかったですが



でも今も、そのスタイル崩さず あの方にとっては、それが普通なのかなと思い(笑)

人って段々と慣れるものだなと 好きでも嫌いでもないけど
嫌いではなくなりましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/09 10:52

DV

    • good
    • 0

異常にハイテンション過ぎて苦手なタイプです。

    • good
    • 0

シュー蔵!イイですよね〜


ネタとして好きです。

今日からキミは富士山だ!
?si=YzCR0Q4ULDZYB36T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/01/08 23:27

余り好きではありません


家庭で天ぷらを食べたいと言ったら
奥さんが台所で揚げたてを修三さんの食卓に置かねばなりません
揚げたてが一番おいしいからそれを食べさすのが嫁の役目だという言葉を聞いたとたん、この人は自分のことしか考えていない人だと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!(驚き)

しんじられません

お礼日時:2024/01/08 23:16

金持ちのボンボンの勝ち組なので、大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちのボンボンの勝ち組なのかよ・・・?

お礼日時:2024/01/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています