アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こたつを使ってて犬を飼ってる方に質問したいのですが、こたつのケーブルを犬がかじらない方法はありますか?

A 回答 (5件)

コイル状のシリコン?プラスティック?でケーブルに巻くのがホームセンターにありましたよ、その中にケーブルを入れるのも一つの対策かと思います。


うちのわんこもケーブルも危険な物も興味引きそうな物もあちこちにあるので最初は心配しましたが、大丈夫でした。

低反発クッションの中身は爪が引っ掛かって面白かったみたいで、クッションカバーを選択中に何度もボロボロにされてます(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイル状のケーブルに巻くやつを買ってきたので、試してみたいと思います。クッションカバー、ボロボロにされますよね(泣)回答していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/11 21:36

苦い?味でもするものを


よく噛むところに巻き付けるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 21:37

その犬ちゃんも口さみしいしいのでしょうね。


歯噛み用のおもちゃは色々ありますから、気に入られるようなのを買い与えたら、治るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 21:37

かじり癖が付いてしまったら、難しいです。



“HAGOOGI (ハゴオギ) 充電式カイロ 360”を取り付けて、コードレス状態で使用する手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 21:38

ケーブルカバーという物がコーナンなどで売っています


いたずら防止スプレーもあります
物をかじる癖を付けさせないのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A