プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日にマッチングアプリで知り合った子とデートに行くのですが、昨日自分がメッセージを送って1日後(先程)に返信が来ました。
やはり同じくらい時間あけて返信した方がいいですよね?

A 回答 (4件)

彼女のメール返信の間隔に合わせる必要は無いと思います。


何か都合がありその時間になったかも知れません、なので毎回同じではないと思います、つまり自分の都合でバラバラだろうと思いますので、それに合わせる必要ないと思いますね....
君が良いと思う時に送ればいいと思います。
    • good
    • 0

すぐ返さないと待つのもしんどいしw


電話すればいいやんw
    • good
    • 0

返すのに困難な内容だった場合どう返すか迷って遅れて送ってくるかもしれないけど


アプリで知り合ったのにそのレスポンスの遅さは優先順位の低さを感じます

あまり好きでは無いと遅れても平気って事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ1回も会ってなくて。
ボチボチ返すようにします

お礼日時:2024/01/11 23:06

すぐに返事をしてあげたほうがいいんじゃない?


・・・その辺の感覚も人それぞれですし、
あなたがそうしたいのであれば、そうした方がいいんじゃないかな。
すぐに返信することで、相手のメッセージを受信するたびに早く返信しなきゃって焦ることもなくなるでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A